アイリストになるためには?

しんど

  • 2017/05/18(木) 17:41:34

うつの波にのまれてる。

あー、僕はどこに行くんだ?

僕は僕じゃない。

頭が疲れた。

明るい歌を聞いて気持ちを上げにかかっても無理なことで。

暗い歌を聞いて泣くこともできず。

衝動にのまれていきそうな。

そんな数日を過ごしている。

今日はカウンセリングだったからそんな話もしたけど。

僕は子どもの頃に刷り込まれた言葉にずっと縛られている。

そう感じた。


関連記事
スポンサーサイト

↓拍手で僕に力を下さい!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する