トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」

  • 2012/07/25(水) 19:39:40

トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」


会いたい人…。
まあ、いろいろいるけど。

中学の時の理科の先生に会いたい。
元気なのかなぁ。
理科があんなに楽しいものだと気付かせてくれた。
大好きな先生だ。
あの頃は僕も無邪気だった。
未来は明るいものだと信じていた。
先生は、今の僕を見たら失望するだろうか…。



僕を傷つけた大人に会ってみたい。
できるなら、当時言うことのできなかった気持ちをぶつけてみたい。
僕のことなんてこれっぽっちも覚えてないかもしれないけど。
会ったとしても、何も言えないかもしれないけど。



前のカウンセラーに会いたい。
あまり喋ることはできなかったけど、安心感はあった。
今ならもっと話せると思う。
ちゃんと解決できるような気がする。
まあ、どこにいるのか分かんないけど。



他にもいろいろあるけど、まあいいや。

関連記事
スポンサーサイト

↓拍手で僕に力を下さい!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する