fc2ブログ
アイリストになるためには?

痛みよ消えろ

  • 2018/08/12(日) 01:32:58

胃が痛くて眠れない。

昼に紅茶やお茶を飲んだからかな。
夕飯も少し早食いみたいになっちゃったし。

ただ痛みが過ぎるまで待つしかないな。
それがつらいんだけどね。

言いたいことがあっても言わないと思ったからもあるかな?
ぐっとこらえて飲みこんで。
ストレスを溜め込もうとしてるかも。

でも、誰に何を話せばいいのか分からなくなってる。
境界線が分からない。

今の職場でちょっとした友だちがほしかったけどな。
でも、年代が違うし。
話が合う人は何人かいる。
その人たちは家庭持ちだからそんな遊びに行く時間ないし。
みんな家族が大事なんだなと思う。

僕はふらふらと遊び回る。
非行少年のよう。

まだ学生だったら良かったのにな。



関連記事
スポンサーサイト



↓拍手で僕に力を下さい!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する